酒のみサブカルオタクの忘備録

Twitterだと書ききれないオタク趣味に関するアレコレを記事にしたいと思います。

【レビュー】周防桃子のスケールフィギュアがとんでもなくカワイイ話

2019年にデコマス展示と予約がスタートし、2020年7月発売予定から延期すること約8か月、先日遂に発売となりましたのが、「Phat! 1/7スケールフィギュア 周防桃子 おしゃまな女の子Ver.」です!!!!

 

実に4度の延期を乗り越えての発売、体感2年近く待ったような気がします。

正直発売されるのか不安になることもありましたが、やっっっっっっと来てくれましたね!!!!!!!

うぅ...桃子...

 

早速レビューしていくぞ!!!!!!

 

正面

f:id:th_yassan:20210402184125j:plain

オゥフ、か、かわいいいいいいいいいいいいいいい!!!!
桃子がウィンクしてくれてるよ!!!

背面

f:id:th_yassan:20210402184409j:plain

 

別角度

f:id:th_yassan:20210402184518j:plain

f:id:th_yassan:20210402184445j:plain

台座はステージをイメージしたようなものが同梱。ころころ転がる三角形と四角形が桃子らしいステージになっています。

(個人的にはこの衣装だとデコレーション・ドリ~ミンッ♪をイメージする)

 

バストアップ

f:id:th_yassan:20210402184851j:plain

腰についてる熊のアクセサリーとか手のブレスレットとか頭のリボンとか、小物類の気合の入りようがすごい。塗分けはもちろんのこと造形も細かいです。

 

背面アップ

f:id:th_yassan:20210402185159j:plain

このクソデカリボン、めっちゃかわいくない??????????すき!!!!!!

 

腰から下

f:id:th_yassan:20210402185530j:plain

スカートの三層構造、ソックスの柄プリント、靴の塗分け、丁寧すぎませんか?
グゥレイトォォォォォォォォ!!!

 

以下何枚か

f:id:th_yassan:20210402185921j:plain

f:id:th_yassan:20210402185931j:plain

今にも動き出しそうな躍動感。桃子がライブを楽しんでるようでお兄ちゃんはうれしいです。

 

一番好きな角度

f:id:th_yassan:20210402190344j:plain

多分これが一番可愛いと思います。

 

 

実は台座にもう一種類あって、

f:id:th_yassan:20210402190929j:plain

f:id:th_yassan:20210402190941j:plain

お兄ちゃんお姉ちゃんの皆さんにはおなじみ、踏み台も付属!!!!!!!

ステージっぽい台座と比べて高さはありますが奥行きとかはこっちの方が小さいかも。

縦横の面積が気になる人はこっちがおすすめ。

 

 

いやいや、待った甲斐がありますねほんと。デコマスを見てずっと期待はしていたんですが、いざ手元に置いてみると満足感が半端ない。QOL爆上がりっす!!!!

卓上でゲーム内と同じ衣装の桃子を飾ることのできるという幸せ、最高です。

 

f:id:th_yassan:20210402191416j:plain

目線を移せば隣に桃子がいる...

かわいいね!!!!!!!!!!!!

 

Amazonだとまだ正規価格で買えるようなので、世に転売価格がはびこる前に気になっている人は買ってみてはいかがですか?

お値段はしますが、クオリティは俺が保証します!!!!!!!!!